2021年4月26日月曜日

★新型コロナウイルスワクチンについて(6/10 最新版)★

 現在、65歳以上の高齢者の患者様から新型コロナワクチン接種を進めております。今後65歳未満の方にも順次クーポンが配送される予定です。高齢者の患者様の予約を多数いただいており、現時点で予約をいただいても接種できるのが8月以降となる予定です。そこで、65歳未満の患者様の接種については以下の方のみの予約を受け付けます

①お手元にクーポンが届いている方

②当院に定期通院、処方を受けている患者様、その配偶者の方

③月曜日~水曜日、金曜日の16:00~17:00(この時間が難しい場合は18:30まで)、土曜日の9:00~11:00の間に受診できる方(日付、曜日の希望は受け付けません。)

④アナフィラキシーショックの既往がない方

以上の患者様については診療時間内にお電話をいただくか、受診時に受付にて仮予約を受け付けます。該当しない方については、集団接種へお問い合わせください。

なおこの期間、小児の患者様の予防接種や乳児健診を一部制限して行っていく予定です。通常の予防接種の時間外でも可能な限り対応しますので、電話にてご相談下さい。

患者様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。